2019年7月12日、毎月第2金曜恒例の「フォローアップ説明会」を行いました。

午前中の第一部では3事業所4名が参加され、社労夢について基本のマスター登録から電子申請までの流れを説明させて頂きました。

参加者からは「基本から丁寧に説明頂いて分かりやすかった、とても為になった、操作の確認ができてより早く申請業務が進みそう」等の声を頂きました。

今後も皆さまに社労夢を活用頂き、業務効率化に貢献できるよう色々と企画して参ります。

午後の第2部では1事業所2名の参加でした。

概要説明以外にも他社からの給与取り込み方法についてご要望頂き、テキスト取り込み機能についても、サンプルデータを用いながらより具体的に説明を行いました。

社労夢の強みである給与システムとの連動やネットde顧問(web明細等)を知って頂く機会になりました。業務効率化・収益増加へお役に立てたらと思います。

次回のフォローアップ説明会(東京)は8月9日(金)の開催です。

特に「新規導入したばかり、社労夢の基本操作を知りたい」方のご参加をお待ちしております!

「社労夢フォローアップ説明会」の詳細にて今後の予定も掲載しておりますので、ぜひご参考ください。みなさまのご参加お待ちしております!

●「社労夢フォローアップ説明会」の詳細はこちら