2019年6月26日、名古屋オフィスにて社労夢フォローアップ説明会を開催しました。

今回2回目となる名古屋オフィス開催では、新規事務所3事務所含めて7事務所参加頂きました。

まず始めに、社労夢アプリケーショントップ画面に掲載されている手順書に沿って社労夢の操作で必要な「算定基礎」「月額変更処理」の操作方法をご説明させていただきました。

休憩をはさみ、給与計算システム(通勤費の設定および独自計算式の設定方法など)や、ネットde顧問の操作説明を行いました。働き方改革によるバージョンアップ対応内容の説明をはじめ、年次有給休暇の従業員および部署ごとの閲覧方法、時間外設定で閾値(しきいち)の設定箇所等についてが主な研修内容です。
最後に、実機デモを行い最終時間まで熱心に聴講頂きました。長時間のご参加、誠にありがとうございます。

フォローアップ説明会は、貴事務所様で新入社員が入社されたときの研修や復習の意味でご参加いただくケースもありますので、是非有効に活用いただけたら幸いです。

「社労夢フォローアップ説明会」の詳細にて今後の予定も掲載しておりますので、ぜひご参考ください。みなさまのご参加お待ちしております!

●「社労夢フォローアップ説明会」の詳細はこちら