2019年6月10日、大阪オフィスにて
社労夢フォローアップ説明会を開催しました。

今回は2事務所2名の方々にご参加いただき、社労夢の初期設定方法や電子申請の初期設定、申請方法等についてご説明いたしました。また、これから電子申請を始められる方に向けて、データ登録時のポイント等を交えたデモンストレーションを実施いたしました。

フォローアップ説明会は少人数制をとっておりますので、お気軽に質問をしていただきやすい環境となっております。

◎次回は7月8日(月)梅田センタービル30階(エムケイシステム大阪オフィス)にて
①13:10~14:40
②15:10~16:40

に開催予定です。

新しく入られた職員様、新規事務所様、直接説明を聞きたい!などございましたら、
是非この機会に社労夢フォローアップ説明会をご利用くださいませ。

※要事前予約・先着順受付

みなさまのご参加お待ちしております!

●「社労夢フォローアップ説明会」の詳細はこちら