2019年4月24日名古屋フォローアップセミナーを実施致しました。

当日は、あいにくの雨で、お足元の悪い中7事務所7名の方にご参加頂きました。

労働保険の年度更新操作方法のご案内からスタートし、最新のトピックスとして、働き方改革に対応したネットde就業、社労夢ハウス、DirectHRと盛り沢山な内容となりました。ご参加頂いた皆様におきましては、長時間のご参加、誠にありがとうございます。

今回、名古屋でのフォローアップセミナーは初めての取り組みでした。

今後は、社労夢を新たにご導入される方、ご利用中で改めて使い方を復習したい方、まだ使っていない機能があり使い方を知りたい方などを対象としたミニセミナーを考えています。

ユーザー目線の新しい取り組みに、是非ご参加頂けると幸いです。また、実施ご希望の内容がございましたら、どうぞご遠慮なくお申し出下さい。皆様と社労夢の理解をより深めて頂ける機会にしていけるよう、鋭意努力してまいります。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

下記●「社労夢フォローアップ説明会」の詳細にて今後の予定も掲載しておりますので、ぜひご参考ください。

●「社労夢フォローアップ説明会」の詳細はこちら