2019年4月17日(水)福岡にてフォローアップ説明会を開催しました。

福岡オフィスの課長 塗よりフォローアップ説明会開催の経緯から入り、開催の挨拶を行いました。

今後定期的にフォローアップ説明会を開催し、「社労夢」の活用度を引き上げていただき、先生方の事務所の作業効率アップに少しでもお役にたちたいことをお話ししました。

今後とも引き続き「社労夢」をご贔屓ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

働き方改革の概要から、ネットde就業の対応内容、データ作成からの手順を説明し実演を行い、具体的な作業処理と結果をご覧いただきました。

午後は14事務所19名で質問も多くいただき非常に盛り上がりました。皆さま、有用な情報を得られたとのことでお喜びの声を頂きました。また、現在、ネットde社労夢をご利用の事務所様も働き方改革に伴い勤怠管理に関する問い合わせも増えており、社労夢ハウスへの移行を非常に前向きにご検討頂くことになりました。

早速働き方改革の新機能を試して事業所にも案内をするとのお声もありました。

東京、大阪については下記●「社労夢フォローアップ説明会」の詳細にて今後の予定も掲載しておりますので、ぜひご参考ください。

●「社労夢フォローアップ説明会」の詳細はこちら