2019年3月9日(土)東京オフィスにてフォローアップ説明会を開催しました。

新しく社労夢を導入した事務所様に対して、営業の企画として定期的に行っているフォローアップ説明会となります。社労夢の立ち上げから事業所台帳、従業員台帳の登録、保険料の更新処理などが主な研修内容です。

社労夢を初めて操作される方が迷いやすい点、データ整備の際最初に入れておいた方がよい項目など、最初の立ち上げの注意点から電子申請まで、各回2時間弱内容の詰まった研修です。給与計算システムとの連携・データ活用の優位性についてもご説明させていただきました。

この日は3事務所3名のご来社でしたが、濃密な研修内容となり研修の中で随時ご質問いただけることで、導入する際の心構えや不安点も解消されたかと思います。

既に導入いただいているユーザー様にもご来社いただき、今回のようなフォローアップ説明会にご参加いただくことも可能です。貴事務所様で新入社員が入社されたときの研修や復習の意味でご参加いただくケースもありますので、是非有効に活用いただけたら幸いです。

下記●「社労夢フォローアップ説明会」の詳細にて今後の予定も掲載しておりますので、ぜひご参考ください。

●「社労夢フォローアップ説明会」の詳細はこちら