2018年11月9日(金)、東京ユーザー会協賛で、新規導入されたお客様へ
フォローアップ説明会を開催しました。

新規にご契約をいただいたユーザー様に当社東京オフィスへ来社いただき、営業が講師となってレクチャーさせていただく毎月恒例の研修会です。

始めて社労夢をお使いになられるユーザー様に対して、初期設定時のデータ登録や、電子申請の流れなどをご説明させていただきました。またマニュアル検索の極意、サポートへの問い合わせ方法のコツなどについて初めて導入したお客様でもスムーズにご利用頂けるようわかりやすくご説明しました。

社労夢で管理するデータベースである「事業所台帳」や「従業員台帳」の項目の入力方法、一括登録できるCSVデータファイルの作り方などレクチャーさせていただきました。

また、当研修会は、「社労夢ユーザー会」の企画の一環でもあります。「社労夢ユーザー会」は、年に3~4回開催されており、年度更新、算定や年末調整など、テーマを絞って研修会を催していただいております。ユーザーの皆様は是非、ご入会・ご参加いただき、システムを活用いただいて事務所の強みの一つに加えていただければと思います。

ぜひとも、フォローアップ研修会を便利にご活用くださいませ。皆様のご参加お待ちしています。

●「社労夢フォローアップ説明会」の詳細はこちら