平成30年7月13日(金)、東京ユーザー会協賛で、新規導入されたお客様へ
フォローアップ説明会を開催しました。

新規に導入いただいたユーザー様に弊社東京オフィスへご来社いただき、営業が講師となって操作等の説明をさせていただく
毎月第2金曜日恒例の説明会です。

社労夢立ち上げ方法や、マニュアル検索の裏技、効率のよい問い合わせ方法など、データ登録方法以外にも多岐に渡りお話しさせていただきました。また電子申請の申請から公文書取得、印刷までの流れなど、導入時に必要な知識について、初めての方にも分かりやすくご説明しました。

その後、社労夢のデータベースである「事業所台帳」や「従業員台帳」の項目の入力方法、一括で登録できるCSVデータファイルの作り方などについてもご紹介させていただきました。
5月からより実践的なマイナンバー申請や管理を求められていますので、それに合わせマイナンバー管理システム「マイナde社労夢」の設定方法の考え方などもレクチャーさせていただきました。

当説明会は、「社労夢ユーザー会」の企画の一環となっております。「社労夢ユーザー会」は、年に3~4回開催されており、年度更新、算定や年末調整など、テーマを絞って研修会を開催していただいております。ユーザーの皆様は是非、ご入会・ご参加いただき、システム活用を事務所の強みの一つに加えていただければと思います。

◎次回の東京開催は8月10日(金)城山トラストタワー15階 エムケイシステム東京オフィス 会議室にて開催予定です。
<要事前予約・先着順受付>

新しく入られた職員様、新規事務所様、ネットde就業の使い方、直接説明を聞きたい!などございましたら、
是非この機会に社労夢フォローアップ説明会をご利用くださいませ。

みなさまのご参加、お待ちしています。

●「社労夢フォローアップ説明会」の詳細はこちら