平成30年6月20日(水)10時より大阪ユーザ会主催で、
社労夢を利用した算定基礎届説明会を開催しました。

当日は大雨のなか、多数ご参加頂きました。
大阪梅田センタービル32階会議室で開催し参加者は12名でした。

算定基礎手続説明会では、前面スクリーンに投射して行うスクール形式で行いました。
サポート部の山口より、算定基礎届の手続フローを実演して説明いたしました。

今年の算定基礎届は、マイナンバー不要の旧様式とマイナンバー枠の追加された新様式が混在した形で始まりました。変更点の確認や、社労夢の出力の対応、電子申請の対応について詳しくご説明させて頂きました。

説明会は、質疑応答を終えて、11時30分に終了しました。

次回の大阪ユーザ会フォローアップ説明会は7月9日(月)13時10分から予定しています。
皆様ふるってご参加くださいませ。

●フォローアップ説明会の詳細やお申込はこちら