2018年12月14日(金)、梅田センタービルにて社労士様向け無料セミナーを開催いたしました。

今回のセミナーでは、15事務所15名の方々のお集まりいただきました。

セミナーのテーマ「もっとカンタンに利益拡大戦略」と題し、社労夢だけでなく、ネットde顧問、マイナde社労夢、さらには新製品DirectHRまで、幅広くご紹介させて頂きました。

また、今回は社労夢をご利用いただいているユーザー様の声として、運用などの事例チラシを冊子にしてお渡しさせて頂きました。

セミナーの冒頭では、次世代社労夢についてデモンストレーションを行いながら、現社労夢との違いについてご案内しました。ご参加された方々は、次世代社労夢について大きな期待をお持ちの様子が伺えました。特に、自由の利く画面の拡大縮小、わかりやすい画面構成、1万件の算定・月変・随時改定処理が短時間で可能になるなど、機能の向上について大変ご興味頂いております。

また、その後の新商品ダイレクトHRについて、従業員にデータを入れてもらったものがそのまま電子申請できたり、マイナンバーもDirectHRを通じシステム管理者に送付できることなど、セミナー後にも多数ご質問頂いております。来年のリリースをご期待下さい。