2019年1月22日(火)、福岡にて
株式会社エムケイシステム主催の『社労夢セミナー』開催しました。

7事務所12名にご参加いただきました。

テーマ①として、「ネットde顧問」のご紹介について行いました。
ネットde顧問は、顧問先企業にご利用いただく事により手続や給与・勤怠情報の回収や集計がスムーズに行え、事務所内の作業工数削減や情報連携で期待していただける商品になっております。
各アプリケーションの機能説明やメリットをデモンストレーションも交えてお話ししました。
また、今回は「顧問先事業所への提案資料」として、事業所側のメリットを記載した提案資料もご配布させていただきました。

テーマ②として、「手続進捗管理システム」のご紹介について行いました。
社労夢ハウスのみの機能にはなりますが、事務所内での属人化しやすい日々の手続き進捗管理機能や予め届を作成し手続きの漏れや忘れ防止機能をデモンストレーションにて重点的にお話ししました。
その他にも、「ネットde受付」を利用する事で従業員台帳登録や届作成のスムーズさなど日々の業務にお役立ていただける部分をご紹介させていただきました。

その他、後半に用意しておりました【個別相談会】では、導入方法や提案方法といった1歩踏み込んだご質問を受けることが出来ました。これは皆様の期待感や今後の展開への意欲の表れと非常に嬉しく感じました。今後もこの様に皆様にお役立ていただける情報をご提供できる弊社主催セミナーを開催して参ります。

今回ご参加いただけなかった方々は、次回2/27(水)に開催させていただきますので、是非ご参加ください。

みなさまのご参加、お待ちしております。