2018年9月28日(金)、梅田センタービルにて
「10月 新製品ご紹介セミナー」を開催しました。

新社労夢、新製品のご紹介についてのセミナーで、20事務所27名の方にご参加いただきました。

メインテーマ①では、東京オフィスSR営業課長竹口より、「ここまできた社労夢 新社労夢のご案内」として社労夢の特徴、
さらに現行の社労夢からバージョンアップした点など、デモンストレーションを通してご紹介させていただきました。

つづいて営業統括部長 平松より、テーマ②「DirectHRのご紹介」で
弊社の新商品「DirectHR」をお披露目しました。
商品の概要、実際の手続きの流れ等、ご紹介させていただきました。

テーマ③で弊社のグループ会社であるビジネスネットコーポレーションより「年末調整CuBeクラウド」のご紹介及び、デモンストレーションをさせて頂きました。

セミナー終了後、たくさんのご質問も頂戴し、新社労夢・新製品への関心の高さがうかがえるセミナーとなりました。

10月セミナー@大阪 は、10月22日(月)に開催予定です。
今回のセミナーとテーマは同様ですが、より具現化した新社労夢や新商品「DirectHR」のご紹介をさせて頂きます。
たくさんのご参加お待ちしております。

みなさまのご参加、お待ちしております。