2018年9月25日(火)、TKP東京駅セントラルカンファレンスセンターにて
社労夢セミナーを開催しました。

テーマ①「ここまできた社労夢」新社労夢ご案内として、今後行政が考える電子申請による作業の簡略化をふまえ、
次期社労夢のご説明とデモンストレーションを行いました。

画面デザインの一新はもちろんのこと、処理のスピードアップ、入力項目のヒント、
電子申請などの実際の画面をお見せしてデモンストレーションを行いました。
ご来場いただいたお客様には次期社労夢がどのように変わるかをよりイメージして頂けるようになったかと存じます。

テーマ②新製品となる「DirectHR」のご紹介ということで、
行政手続100%デジタル化対応を目指す新たな商品としてのご説明とデモンストレーションを行い、
弊社が考える「DirectHR」という商品と社労士様との位置付けや、実現できる申請手続のご説明を行いました。

また今回初めて「DirectHR」のデモンストレーションを実施し、画面や項目も初披露となりました。
社労士様が行う作業、顧問様で行う作業、従業員が行う作業など、ご理解いただけたかと存じます。

テーマ③「年末調整Cubeクラウドのご紹介」として、
グループ会社であるビジネスネットコーポレーションよりご説明とデモンストレーションを行いました。
社会保険労務士事務所様や顧問先様がご利用いただく際の運用に沿ってデモンストレーションを行いました。

年末の繁忙期に当システムを利用いただき、作業効率化が実現できれば幸いです。

以上盛り沢山な内容となりましたが、次期社労夢を含め、今後のエムケイシステムの新商品をご期待ください。

10月セミナー@東京 は、10月25日(木)に開催予定です。
ご好評の9月セミナーと同内容で開催します!
今回ご参加頂けなかった方は是非ご参加ください。

みなさまのご参加、お待ちしております。