平成30年8月24日(金)、福岡市中央区大名の会場で
社労夢セミナーを開催しました。

9事務所12名様にご参加いただきました。

テーマ①として、社労士事務所が始める「働き方改革」対応支援についてご説明を行いました。
行政が考えている働き方多様化や、その中で、「社労夢シリーズ」や「ネットde顧問」でどのように作業効率化が行えるか、
デモンストレーションをご覧頂きながらご提案しました。

テーマ②として、当社のグループ企業である株式会社ビジネスネットコーポレーションより
「 クラウド年末調整申告システム 」 についてデモンストレーションを行いました。
年末調整手続きがクラウド化すると次年度以降の入力項目が大幅に削減されるということで、興味を持って聴講頂きました。

テーマ③として、株式会社エムケイシステムの主力製品である「社労夢シリーズ」と「ネットde顧問」についてのプレゼンとデモンストレーションを行いました。

「社労夢ハウス」でご利用いただける「手続進捗管理」を中心に事務所内での案件管理についてデモンストレーションを行い、
「ネットde顧問」と連携することによる社労士事務所様の作業効率化や収益化について、ご説明させていただきました。
「ネットde社労夢」や「社労夢ハウス」のユーザー様は、是非ご検討いただければ幸いです。

◎9月セミナー@福岡会場は、9月27日(木)に開催予定です。
セミナーは定期的に毎月実施しております。
新しくなる社労夢や、社員申請フロントシステムについてご紹介予定です。ご期待ください。

みなさまのご参加、お待ちしております。