平成30年7月19日(木)、東京にて社労夢セミナーを開催しました。

36事務所39名と数多くの方にご参加いただきました。

第1部では、フクシマ社会保険労務士法人 所長 福島省三様より「これからの社労士業と人事評価のご提案」をテーマに
ご講演頂きました。

人口知能の躍進や行政手続きのデジタル化促進に伴い労務管理業務の自動化が大きく求められるようになっています。開発された人事評価システムをもとに、今後の人事評価の在り方から、社労士のコンサル業への転換の極意についてご講義いただきました。現状の運用はもちろん、今後の社労士業についてお話しをいただき、皆さまから好評いただく講演となりました。

写真上はフクシマ社会保険労務士法人 所長 福島省三 様

第2部では「社労士事務所成功事例」をテーマに「ネットde顧問」の概要及びデモを実施致しました。
ネットde顧問による作業効率化を実現されたお客様の声をご紹介することで社労士業務の実運用に沿ったご案内ができました。


第3部では、弊社でも問い合わせが増えているマイナンバーの概要、弊社サービスラインナップをご紹介させていただきました。
マイナンバーの管理・運用を通して顧問先企業との共有方法をシステムのデモンストレーションを交えてご紹介しました。

第4部では、グループ会社である、株式会社ビジネスネットコーポレーションより、年末調整クラウドシステムのご説明とデモンストレーション実施しました。年末調整時の多忙を緩和できる新たなサービスをより多くの皆様にご利用頂けるようご案内して参ります。

◎8月セミナー@東京会場は、8月23日(木)に開催予定です。
7月セミナーでご紹介した福島先生の人事評価システムの特典もございます。

→8月セミナーの詳細はこちらから

みなさまのご参加、お待ちしております。