平成30年4月13日 第5回『社労夢フォローアップ説明会』を開催しました。

東京オフィス(東京・港区)にて、新しく社労夢を導入された15事務所20名様を対象に、 社労夢導入時の基本操作についてご説明いたしました。


社労夢導入時のデータ登録方法やマニュアル検索の極意、サポートへの問い合わせ方法のコツをはじめ、電子申請や、申請から印刷までの流れなどについてご説明しました。

また、東京・神奈川など、各地の「社労夢ユーザー会」の入会方法もご案内させていただきました。「社労夢ユーザー会」は、年に3~4回開催されており、年度更新、算定や年末調整など、テーマを絞って研修会を催していただいております。ユーザーの皆様は是非、ご入会・ご参加いただき、システム活用を事務所の強みの一つに加えていただければと思います。

 

今回の説明会では、参加された皆様にアンケート形式で簡単なコメントをご記入いただきましたので、一部ご紹介します。

■参加者コメント
・「導入時の設定項目や概要が良く分かった。」(栃木県 匿名希望)
・「基礎講習ながらも、知らないが機能あり、再確認することができて良かった。」(埼玉県Nさま)
・「基礎から丁寧な説明で分かりやすかった。」(東京都Tさま)
・「初期導入についての内容が詳細で、分かりやすかった。」(東京都Tさま)
・「電子申請の申請履歴が一覧で閲覧することができ、検索機能が便利だと思う。」(東京都Tさま)

 

 

社労夢ユーザー様を対象に定期的に説明会を開催しております:
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