平成30年4月9日(月) 第二回『社労夢フォローアップ説明会』@大阪を開催しました。

今回のテーマは『社労夢を利用した電子申請』でした。


電子申請の操作説明、電子証明書の取り込み方法、API連携についてなど、ご説明させていただきました。
また、当社のマイナンバー管理システム『マイナde社労夢』『社労夢システム』との連携による雇用保険の電子申請についてもご説明させていただきました。


 

フォローアップ説明会は、毎月第1月曜日の開催を予定しており、少人数制をとっておりますので、密度の高い研修会となっています。
社労夢システムを導入したばかり、新しく入られた職員の方などの講習としてフォローアップ説明会をぜひご活用ください。

【次回の開催予定】
5月14日(月)

【テーマ】
「社労夢を利用した事務手続き講習」(予定)

たくさんのご参加をお待ちしております。
 

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