2018年11月6日(火)、福岡県社会保険労務士会主催の
「電子申請フェア」が開催され社労夢を出展しました。

2018年11月6日(火)13時30分より開催され、ブース展示させて頂きました。フェア来場者は80事務所近くご参加され、弊社ブース来場者は30名を超え大盛況でした。

博多駅前近くの九州ビルホール(9F)で開催されました。前半14:00から出展ベンダーのプレゼンテーションが実施されました。プレゼンテーションでは、電子申請をメインでデモンストレーションを行いました。

社労夢の最大の特徴としまして、事業所・従業員台帳の管理、給与計算、各種手続きが行える『オール・イン・ワン』のシステムであるところや電子申請を行うまでの簡単操作、電子申請をAPIで送信後の案件1つ1つの進捗管理、公文書の格納・保存方法をご説明させていただきました。

その内容にご興味を持って頂き、展示ブースには沢山の方々にお集まりいただきました。ディスプレイで再度ご覧にいれ、各事務所様でのお悩みや解決方法をお話しさせていただきました。

お立ち寄りくださいました事務所様、誠にありがとうございました。

●【全国都道府県社会保険労務士会の電子申請フェア・研修会への出展情報はこちら!】