2018年10月24日(水)、岡山県社会保険労務士会主催の
「電子申請フェア」が開催されました。

平成30年10月24日(水)13時30分より岡山県会電子申請フェアが開催され、ブース展示させて頂きました。フェア来場者は100事務所以上で弊社ブース来場者は30名を超え、大盛況でした。

岡山駅前直結のアクセスでコンベンションセンター 展示室で開催されました。13:30岡山県社会保険労務士会 林会長のごあいさつよりスタートし、前半13:40および15:10からの2回にわたり出展ベンダー各社10分ほどプレゼンテーションの時間が設けられて実施されました。プレゼンテーション時には、次世代型社労夢の説明及びデモンストレーションを行いました。

新しくなる社労夢は画面解像度が高く、各箇所にインフォメーションマークがあり説明が表示されるなど、ユーザインターフェイスを高めたつくりになっています。外部連携API電子申請で送信後の進捗管理は1画面で集約されており、送信前の作成ファイルだけでなく、申請手続き終了後の公文書も送信案件ごとのフォルダに自動的に保存されます。

終了後、展示ブースに行列をお作り頂き、ディスプレイで再度ご覧いただきました。その後、17時で終了となりましたが、弊社ブースには最後の最後まで来場の方に残って頂きました。

お立ち寄りくださいました事務所様、誠にありがとうございました。

●【全国都道府県社会保険労務士会の電子申請フェア・研修会への出展情報はこちら!】