平成30年6月4日(月)、大阪ユーザー会協賛で導入フォローアップ説明会を開催しました。

今回の説明会には最近ご契約いただいた2事務所2名様にお集まりいただきました。
社労夢を導入した際の起動の仕方、API連携、電子申請の仕方などご説明させていただきました。


フォローアップ説明会は少人数制をとっておりますので、お気軽にご質問をしていただきやすい環境となっております。

◎次回は6月20日(水)梅田センタービル32階にて10:00~11:30開催予定です。

テーマは『月額算定基礎届』の電子申請を予定しております。
いつもの導入フォローアップ説明会とは少し異なっており、弊社サポート部より操作レクチャーになっておりますので
電子申請する際の注意事項、よくあるお問い合わせなどお伝えいたします。

みなさまのご参加お待ちしております。

●「社労夢フォローアップ説明会」の詳細はこちら