「 社労夢サポートセンター 」 イノベーション
社労夢のサポートセンターが大幅にパワーアップします(予告)

1.外部コンサル会社と連携し、最先端の仕組みでサポートセンターをリニューアル!
2.サポート窓口の拡充、対応スタッフや操作指導員の増員により体制を強化!
3.最新設備~CTI・CRMの導入によりマニュアルやFAQなどお客さま支援ツールが充実!

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ご愛顧、ありがとうございます。
マイナンバー関連の新サービス開始により、新規導入のお申し込みを多数いただいており、
あわせて、お客さまからのお問合せも急増しております。今後のサービス拡大、新規導入の
お客さま増加に対応するため、サポートセンターを革新し、大幅にパワーアップいたします。

1.外部コンサル会社と連携し、最先端の仕組みでサポートセンターをリニューアル!

サポートセンターへのシステム導入、コンサルティング、実運用に多数の実績をもつ外部コンサルティング会社との連携により、お客さま満足度の高い仕組みを取り入れ、体制、および業務運用を整備します。

2.サポート窓口の拡充、対応スタッフや操作指導員の増員により体制を強化!

基本的なお問合せには即時対応、複雑なお問合せには、プロフェッショナルな担当者(スーパーバイザー)が技術担当者と連携してお客さまの状況を確認しつつ、解決への最短ルートをご案内させていただきます。またサポートセンターに加えて、導入時の操作指導員(インストラクター)も増員し、社労夢の新規導入を強力にサポートします。

3.最新設備~CTI・CRMの導入により、マニュアルやFAQなどお客さま支援ツールが充実!

最新のコールセンター設備を導入して、お客さま対応に万全のシステム環境を整備します。CTI(専用電話設備・録音設備)、CRM(サポート履歴管理・着信ポップアップ機能等)によりサポート業務を、より強化してまいります。また、マニュアル、FAQ(良くある質問集)などお客さま支援ツールを充実します。


将来的に皆さまからの様々なお声(ご要望やアイデア)をいただき、
『社労夢シリーズ』をより良いソリューションへと
成長させていくことが我々の目標です。

お客さまのご期待に沿えるよう、全社一丸となって取り組んでまいります。
社労夢サポートセンターのイノベーションにご期待ください!