出展報告!愛知県社会保険労務士会 電子申請フェアに「社労夢」を出展しました。
平成28年11月23日(水)に愛知県社会保険労務士会主催の電子申請フェアが、
社労士会館にて開催され、「社労夢シリーズ」を出展させて頂きました。

祝日にもかかわらず約60名のご参加で、展示会前のセミナーも大変盛況でした。
雇用保険の保険手続におけるマイナンバーの利用は既にスタートしておりますが、  皆様来年1月からスタートする
社会保険手続におけるマイナンバー利用について関心をお持ちでした。

new161124_03
ブースへお越しの皆様は、熱心に社労夢の「e-Gov API連携電子申請」の デモンストレーションをご覧になり、
導入を検討されている方々からの質問を多数いただきました。
やはりマイナンバー対応について、電子申請がポイントとなっているようです。

new161124_02

社労夢のAPI連携 電子申請は大変簡単にできて、 多くの方々からご好評をいただいております。
パーソナライズでの操作が不要で、 公文書のダウンロードも社労夢の画面内で完結でき、
各種保険手続きの一元管理を簡単に実現可能です。

電子申請システムについて現在ご検討中の皆様には、毎月全国で開催中の当社セミナーに是非ご参加頂き、
『社労夢シリーズ』の簡単電子申請をご覧頂きたい、と改めて感じたフェアとなりました。